2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ジョージ赤羽』参上!!

おはよーございます(・∀・)ノィョ-ゥ

はじめまして!!

赤羽人妻城の新人STAFF「赤羽 城司(あかばね じょうじ)」です。

「ジョージ赤羽」略して『ジョージ』がこれからツマラナイ人生を綴っていきたいと思いますっ♪

先日若者の街、渋谷にて(´ー`)

『ジョージ』、電車と言うものが、あまり好きにはなれないですが、そうも言ってられないので使ってるんです。。。

『ジョージ』が乗った電車は、ホームから改札まで少し距離があるので、通路をチョットだけ歩くんです。

そこでふと思ったんですが、動く歩道ってありますよね!?

『ジョージ』もよく使うんですが、乗って静止してる場合は何事もなく降りられるんですが、歩いてたら最後の降りる所で必ず歩幅が合わなくなるんですよねぇ・・・

(こんな経験あります??)

毎度の事なので、頭を悩まされてるんですわ(;TДT)

次は「右、左、右、右、左、右、左、左・・・」の順番で歩いてみるか・・・

そしたら、めっちゃ変な奴と思われるかな・・・

(゚д゚)”そらまずい・・・

良い案あれば教えて下さいな。

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる