2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◯◯風味・・・

ど~も~!!

御菓子大好き、「ジョージ」です。

先日、コンビニで買い物をしていて気付いた事があります。

か○あげクン「瀬戸内塩レモン味」新発売!!の文字・・・

そこでふと思いだしたんですが、以前「バターコーン味」を出してたんですね。

「バターコーン味」を売るなら「バターコーン」を売れば良いのではないかと・・・

他にも、

ポテトチップス○○味・・・

塩・醤油・バター・コンソメ・のり塩あたりは許せるんですが・・・

明太子味て・・・

炭焼きバーベキュー味て・・・

麻婆豆腐味て・・・

炭火焼き鳥塩だれ味て・・・

もっとヒドイのはサーモン寿司味て・・・
サーモン寿司味

寿司・・・

全く意味が解りません・・・

そこまでいくなら是非開発して欲しいです・・・

「炊きたてコシヒカリ味」と「ワカメの味噌汁味」も・・・

『母さん、今日の朝ごはんなに~??』

『今日は起きられなかったからポテトチップス「炊きたてコシヒカリ味」と「ワカメの味噌汁味」よ~』

グレちゃいますよね・・・

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ待合せ赤羽風俗

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる