2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アウトドア・・・

ど~も~

最近、辛口なので、「ハバネロジョージ」です。

休みを頂いたんですが月末でお金も無く、フラフラ近くの公園を散歩してました・・・

目に飛び込んできたのはアスレチックで無邪気に遊ぶ子供達、

その中の一人が、こんなことを口走ってました。

「俺が死んだら、世界も滅ぶよ!?」

・・・マジで!?でも絶対「ジョージ」の方が先死ぬから!!

不健康極まりないし!!

そんなん思いながら、近くの手作り弁当屋に立ち寄り、

「B弁当」を購入、さっきの公園に戻り食事。

たまにはこういうのも良いもんだ♪

田舎出身の「ジョージ」にとって、上京してから、なかなか出会えない風景に感動♪

隣に座ったおじさんは缶ビールを傾ける・・・

昼間から酒って・・・

でも今度やってみようかな・・・

暑くなってくると外で飲むビールも美味しいんでしょうね。

ビアガーデンの季節がやってきましたね♪

今度「ジョージ」と一緒にいかがですか??
ビアガーデン

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる