2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エンドモア・・・

どーも

先輩STAFFに敬意を払ってやまない「ジョージ」です。

どこの会社にも面白い人って居るもので・・・

今日はそんな愛すべき先輩を御紹介したいと思います。

当店の奥様達からも超人気の「吉田さん」ってSTAFFが居るんですね。

その「吉田先輩」の話なんです。

赤羽人妻城はBGMの代わりに東京FMを流しながら営業しているんです。

ラジオって番組と番組の間に色んなミュージシャンのイベントを告知するんですけど、

大きなフェスになると出演アーティストが多すぎてメインアーティストの名前を読み挙げた後、

「and more」って言うんですね。

「and more」=「ますます多くの」とかって意味なんですが、

ラジオでは「その他たくさんのアーティストが出演しますよ~」って意味で使ってるんだと思うんです。

それを毎日のように聞いていた「吉田先輩」、

「and more」が色んなアーティストの名前と連なっているのを記憶したんでしょう、

店長に教えようとしていたんです。

吉田先輩=「店長、and moreって知ってますか??」

※そこで店長は吉田先輩が「and more」をアーティスト名と勘違いしていると気付いたみたいですw

店長=「知ってるよ、吉田君は知らないの??」

※店長も意地が悪い、俗に言う「泳がす」ってやつですw

吉田先輩「勿論知ってますよ!!and moreってヤツ凄いですね。色んなフェスに出演してますよ!!」

ハラを抱えて笑ってしまいましたw

吉田先輩、そんな多忙なアーティストいないっす!!

赤羽人妻城には面白い人が居るもんだw

and more・・・

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる