2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジューン・ブライド・・・

ど~も~

最近、二度寝三度寝しちゃう「ジョージ」です。

なんか自宅が居心地良いんですよね~♪

しかし最近暑いですよね・・・

最近、思う事がありまして・・・

6月といえば結婚式シーズン。

ここ最近結婚式に行ってないなぁ~、なんて気付く訳ですよ。

別に行きたい気持ちがあるわけではないですが、なんとなく寂しいですよね。

2次会、3次会等は除きますが、数年前、友人の結婚式&披露宴に行きました。

その時、友人代表(分不相応ですが)のスピーチをやりました。

その頃より明らかにトークの腕も上がり、

流暢に喋ることができるようになっているんですが、披露する機会がない(汗)

少し寂しくなった「ジョージ」、新しいネタを考えました。

有名なスピーチに「3つの袋」というのがありますが、それの現代版とでも言いましょうか。

「3つの種」というお話を作りました。

内容は・・・書かないですけど~!!

どんだけ~!! せおい投げ~!!

式場を笑いと感動の渦に巻き込む作品です。

聞きたい方は式場で。

「ジョージ」を結婚式に呼んで下さい。

幸せになって下さい。

そして最後になりましたが、「ジョージ」にブーケを下さい・・・
ブーケ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる