2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さかり・・・

ど~も~

店長と飲みに行った後、締めのラーメン屋で隣に座った若者と意気投合したら店長に注意された「ジョージ」です。

【さかり】

という言葉がありますわな。

(1) 物事の勢いが頂点に達していること。また、その時期。「暑さが―を過ぎる」「食べたい―の子供達」「みかんの―」

(2) 人の一生のうちで心身ともに最も充実した状態・時期。「人生の―を越す」

(3) 動物が1年の一定の時期に発情すること。「―のついた猫」

そんな中、

今「ジョージ」は恥ずかしながら(3)に突入しているんです・・・

原因は・・・

思い当たるフシがありません・・・

話は変わるんですが、

男という生き物は自分のチ○チ○に名前を付ける傾向にあるんですよ。

コレ本当!!

ORANGE RANGEの「上海ハニー」って歌にも

【俺の「ジョン」に・・・】って、歌詞があるように・・・

「ジョージ」が知る限りでも

「ジョン」

「マイケル」

「タケシ」

「ヒロミチ」

「羽賀」

等々・・・

主に強そうな男性の名前が用いられる事が多いんですが、

「ジョージ」のは違うんですよ・・・

その名も「クララ」

貧弱そうな名前・・・

「ジョージ」が「クララ」を使う時、

かの名作【アルプスの少女ハイジ】の、

あの感動の名シーンが甦るんです・・・

「クララが起ったぁ!!」

下品で申し訳ございませんでした・・・

おし~えて~おじい~さん~♪

おし~えて~おじい~さ~ん~♪

今日はこれまで。
クララ

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ待合せ赤羽風俗

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる