2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つけ方は慎重に・・・

ど~も~

※「ミニにタコ」に対抗して「ブラにLOVE」という作品を作ろうと思い、

道行く女性の胸元ばかり見ている「ジョージ」です。

※ミニにタコ=某タレントが盗撮で逮捕された時、言い訳として使ってたネタです。

多趣味で無趣味な味気ない「ジョージ」、趣味を作ろうと考えたんです。

でも・・・

ただの遊びでは勿体無いので、趣味と実益を兼ねたものにしました。

その名も【北区名物ジョージ漬け】
ぬかどこ
まぁ、中身はただの「ぬか漬け」ですが・・・

色んな物を漬け込んで行くつもりです。

胡瓜に始まり大根、人参・・・

夢は広がるばかりですね。

先日仕込んだ「ぬか床」はこんな感じ。

「一夜漬け」になったりして・・・

20年後の自分に向けて書いたメッセージカードも、タイムカプセルに入れて埋めとこう・・・

夏休みの課題で朝顔やカブト虫の観察日記をつけてるような気分になりますね。

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 人妻デリ待合せ赤羽風俗

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる