2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたの知らない世界・・・

ど~も~

どこの団地に引っ越してもミノル君には遭遇したくない「ジョージ」です。

今から書く内容は実際に起こった事です。

以前の職場で心霊系の話題になりました。

どうやら『霊』を連れてきている人がいたんですって。

在籍女性の中にはマジで見えるって人がいらっしゃったんですね。

その見える人は部屋の角とTVの近くに・・・

「リュウちゃんがいる!!」

って騒いでたんですって。

「リュウちゃん」??

「リュウちゃん」っつったらあのダチョウの人しか思い浮かばなくて・・・

想像して笑ってしまいましたWWW

本当は「龍」がいたらしいです・・・

しかも「ジョージ」の上司の肩には「女の人の生霊の腕が巻きついている」だって。

全く信用してない「ジョージ」ですが、自分にも何か憑いてると期待し、聞きました。

「俺は?ねぇ、俺は??」って聞くと・・・

「体中に油を塗ってるかの如く、取り憑こうとしても滑る」

って言われちゃいました・・・

はぁ~!?

どんだけオイリーなの「ジョージ」!?

俺の方が「竜ちゃん」みたいやん!!
竜ちゃん
「どーぞ、どーぞ」・・・

いやいや・・・

なんて思いながら、へぇ~って聞いてました。

そこで質問なんですが、『霊』って信じますか??

「ジョージ」は自分の五感で感じた事しか信用してない性格なんで、

げんを担ぐ事もなければ正直神にも祈った事は無いんです。

みなさんはどうでしょう??

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 風俗赤羽待合せデリ人妻

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる