2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「みんな生が好きやろ~??」・・・

ど~も~!!

倖田來未のポロリ画像をどうにかして入手したい、「ジョージ」です。

「ジョージ」飲みに行くと必ず生ビールを頼みます。
生
あまりに好き過ぎて、生ビールの『生』って何なのか調べちゃいました・・・

『生ビール』とは、『熱処理していないビール』の事らしいです・・・

実は、今日本で売られている国産ビールの99%は『熱処理していないビール』!!

販売している瓶も缶も含めて生ビールなんだそうです・・・

1つ賢くなりましたね。

では「ジョージ」にビールを御馳走して下さい。

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 風俗赤羽待合せデリ人妻

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる