2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温故知新・・・

ど~も~!!

グロテスクなものは一切口にしないと決めていた「ジョージ」です。

遂に均衡が破られました・・・

御土産で頂いたものなので、邪険に扱う事もできず・・・

食べてみました・・・
いなご

画像でお解りになりますでしょうか・・・

そうです、あの!! イナゴです・・・

一生食べる事は無いと思ってましたが、遂に解禁しちゃいました・・・

見た目は、、、まぁ気持悪いですよ・・・

そりゃあ気持ちの良いもんじゃ無いです・・・

でも・・・

意外と旨かったな・・・

でももう、、、食べなくても大丈夫です!!

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる