2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京タワー、オカンと『ジョージ』と時々・・・

拝啓

お元気ですか?

最近まともに話が出来てないので・・・

『ジョージ』は元気にやってます。

この場を借りてオカンに挨拶しときました、『ジョージ』です。

いやぁ~、物事には得手、不得手ってのがありまして。

歌、運動、方向、機械・・・

色んなオンチがあります。

アナタは何オンチ?

ちなみにうちのオカンは極端な機械オンチ!

あ、ちなみにチョコッとだけオカンの紹介もさせて頂きます。

うちのオカンは世間一般で言うところの「天然」ってヤツです。

それを踏まえると納得いく日記になると思います。

オカンってば、携帯電話やPCでインターネット、メールができるようになったのも最近なんです。

そんなオカンが『ジョージ』にツッコミ所満載のメールを送ってきました。

まず句読点が無いのは当たり前、改行もせず、漢字変換もままならないみたいです。

実は『ジョージ』、最近赤羽で御世話になる事になりまして・・・

そこでオカン、心配になったんでしょう。

こんなメールが届きました。

「厚生年金Dounattano」

意味不明・・・

質問されてるってのは何となくわかるんですが・・・

「心配Naide」

って送ろうかな・・・

(-_-;)
東京タワー

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる