2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そこまで和風じゃない!!・・・

ど~も~

暑くなると溶ける夢をよく見る「ジョージ」です。

「ジョージ」は今、西川口から通勤しているんですね。

昨夜帰りがけに、突然「チャーハン」が食べたくなりまして・・・

このままだと禁断症状が出そうになったので駅近くの「◯◯屋」(よく見かけるチェーン店)に立ち寄ったんです。

ジョージ「すいません、テイクアウトお願いします」

おばちゃん「あーい。何を??」

愛想もないしタメグチw

ジョージ「メニューを見せて下さい」

おばちゃん「あーい」

ジョージ「チャーハンと野菜炒めを下さい」

おばちゃん「あーい」

※どう見ても日本人なんですけど、最小限のやり取りです・・・

まぁいいや、これで「チャーハン」にありつけると思い帰路につきました。

イタダキマース!!

あれ??

袋の中を探し尽くしても出てきたのはハシが二膳・・・

え??

「チャーハン」てハシで食うものなの??

「げきオコスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム」ってこういう時に使うの??

ヒトの冷たさとチャーハンの温かさを同時に感じた日でした・・・
チャーハン

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる