2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンツェッタ・・・

ど~も~、

純愛探しの旅に夢中の『ジョージ』で~す。

いやぁ、なかなか見つからないものですねぇ、運命のヒトって・・・

昨日高校の同級生と久しぶりに電話で話したんですよ。

もうすっかり主婦で3人も子供がいるんです。

なんか他人を見てると(特に同級生)年を感じますねぇ。

早いトコ、運命のヒトに出会わなければ!!

それはそうと「ジョージ」昨日はラーメン食いに行きました。

豚骨スープに油が浮いてるくらい濃厚なスープ、めちゃめちゃ太いちぢれ麺、

何より、チャーシューが死ぬ程ウマかった!!

このラーメンに見覚えある方、どこのか解ったらアナタは凄い!!

※ちなみにトッピングはニンニク、野菜、麺、生卵、ゆで卵があります。

「○○増し」と伝えてトッピングをつけるんですが、

「全部増し」ってのを頼むと【氷山】みたいな形のが出てきます。

大食いのアナタ、是非チャレンジしてみて下さい!!
ラーメン
※写真は豚肉増し。

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる