2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怖いな~、怖いな~・・・

ど~も~!!

以前、幽霊がいるかいないかで後輩と1時間バトッた「ジョージ」です。

「ジョージ」は「いない派」ですけどね。

実際目で見たものや耳で聞いた事しか信用しないようにしてるんですよ。

職業病ですかね・・・

だっておかしいじゃないですか!!

例えば『地縛霊』っての聞いた事あります??
呪怨

※まぁ、霊が存在するって前提の話ですが・・・

その『地縛霊』って、いろいろな経緯でなってる訳ですよね??

例えば

・学校でいじめられ、それを苦に自殺したりした
・交通事故などなど

それを踏まえた上で、こんなやりとりを聞いた事ありません??

・夜の校舎の理科室に首を吊っている霊が出る。
・電柱の影からコッチを見ている霊がいる。

いやいやいや、そんなハズないです!!

もし学校でイジメにあってたんなら絶対学校なんかで地縛したくないですやん!!

そこで事故ったんなら、そんな場所に絶対行きませんやん!!

まずそんな場所に『地縛霊』としている事がおかしいですやん!!

「『霊』には意思があります」って言いますけど、

意思があったら絶対自分が命を落としたような場所には行きませんやん!!

っとすっきりした所で腹減りました。

今日の昼食は「レイメン」でも食べようかな・・・

tag : 人妻デリ待合せ赤羽風俗

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる