2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョージ(常時)適当・・・

ど~も~!!

東京で知り合う人には適当って事がバレてない・・・「高田ジョージ」です。
高田純次

いやぁ、他人からの印象って解らないもんですね。

まぁ、なんとなく書きだしたんで、なんとなく書き終えます。

夏ですねぇ・・・

今年も花火行ってないです・・・

春も花見にすら行けてないです・・・

いつも思うんですけど花見って何するんですか??

花を見るんです??

桜限定なんですか??

なら桜見で良くないですか??

「さくらみ」って・・・

こないだ帰りの電車ん中、花火大会の帰りなのか、めっちゃ酒臭かったです・・・

吊り革に、吊られてる奴いるし・・・

あと、人って酒入ると何であんな声でかくなるんでしょうね??

でも「ジョージ」もそのタイプ・・・

声がデカくなる時って興奮した時なんでしょうか・・・

話は変わりますが、人生ゲームの銀行する人って大変ですね・・・

「ジョージ」は正直イヤでした。

書きながら思い出しました・・・

でも思い出せない事ってありますよね・・・

言われて「あぁ~」みたいな事多いです。

昔からですけど・・・

よく通信簿に「集中力が欠けている」とか書かれたもんです・・・

通信簿って何で五段階なんでしょう・・・

三段階とかもあったような・・・

三段階で何が解るんですかね??

良い・普通・悪い

普通ってなんなんですか!?

全部「普通」の通信簿を出された親はどういうリアクションすれば・・・

「ジョージちゃん、一学期は良くも悪くもなく良い結果で終われたわね」

とか??

なんのやりとりなんですか・・・

そういえば一学期って楽しかったですね。

行事があって徐々に仲良くなっていきますからね。

何コイツ、とか思ってた奴でもメッチャ仲良くなってたり。

小川(地元の友人)とかがそうでした。

「ホリ」が深いから外国の人かと思って日本語で話しかけようか迷ったもんです・・・

そういえば「ホリ」って似てますよね。

大袈裟な気もしますが「出川」の真似とか結構上手い。

大袈裟で思い出したんですが、鈴江(地元の友人)って大袈裟でしたね。

そういえば山岡(地元の友人)って今なにしてるんだろう・・・

結婚って良いもんなんでしょうか??

同い年の友人が、もう既に結婚したって話をよく聞くんですが実際どうなんでしょう??

妹も結婚したみたいです。

めでたいですね。

「ジョージ」は??

もしかしたら弟より後になるかも・・・

まぁ頑張らないと。

たまに聞かれるのが「どんなタイプが好き??」とかいう質問。

改まって聞かれると悩みますね・・・

「以前は片瀬那奈」

変な回答ですね・・・

ジョージアのCMとか流れると動き止まっちゃいましたもんね・・・

そういえばコーヒーって飲むと寝れなくなりますね。

でも眠たい時に飲んでも眠たいままなんですよね・・・

長々と書いてると眠たくなっちゃいますね。

ではこのへんで・・・

テーマ : 優良風俗店♪
ジャンル : アダルト

tag : 風俗赤羽待合せデリ人妻

コメントの投稿

Secret

赤羽 城司(ジョージ赤羽)
日常のツマラナイ話題からお店のゲリラ情報まで、ポツリポツリ書いていきます♪

赤羽人妻城

Author:赤羽人妻城
赤羽発のデリヘルです。赤羽発ですが西川口のほうがお仕事がなぜか多いです。ほか、王子、蕨、駒込など駅待ち合わせ承ります。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる